すーそ
No.55008
今のリバプールにシェルビーみたいなだいぶ荒いけど気迫に溢れてるような選手が1人いればなーと思う。イングスを除いて全員が全員、きれいなサッカーをしようとしすぎてる。ファンタスティックゴール決めても結局1点ですからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る