よし
No.55011
スタリッジ
居るとやっぱ期待感ありますね!
まだコンディションはこれからでしょうが、
どフリーのFWとGKの一対一なんかリッジ居ない時、
ほぼ皆無でしたよね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る