ベルリンの奇跡
No.55019
弱いな

新戦力の弊害なのか
みんな自分が自分がで誰もヘンド、ミルナーみたいに犠牲になろうとしない

誰かが叱責してやらなきゃいけないのにキャプテンは不在だし、ロジャースビシッといったれ
このままじゃ降格するぞ!と

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る