ベルリンの奇跡 2015/09/21 10:51 iPhone ios7.0.6 No.55019 弱いな 新戦力の弊害なのか みんな自分が自分がで誰もヘンド、ミルナーみたいに犠牲になろうとしない 誰かが叱責してやらなきゃいけないのにキャプテンは不在だし、ロジャースビシッといったれ このままじゃ降格するぞ!と