リーセの左脚
No.56580
本当にさ…。
今季何回個人のミスで失点すればいいの?
失点のほとんどが組織とかのレベルじゃないじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る