No.56584
正直こんな失点ばっかりしてるからなかなか勝てないし誰が監督をやってもあんま変わらない。
ロジャースもいろいろかわいそうだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る