No.57873
代表ウィークだから移籍話に花咲かせるぐらいしねーよな
そんな俺はレヴァ、チャルハノール、フンメルス希望笑
キーパーも欲しい
いくらクロップでもこのスカッドじゃ厳しい、ケインイマイチだがトッテナム戦はキツイぜ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る