もうクロップ、香川の話題飽きた(笑)いろんな記事読んでも、代表戦中は、話題が無いから、今はリーグでも注目度の高いクロップの話題一色で、選手のコメントもクロップ!クロップ!クロップ!流石に飽きた!リーグももう少しで再開しますし、予想スタメンや、スパーズとな試合展開の予想などしてる記事が上がって来ないかなぁ〜…。先日はイングランドU21でケントがゴールしたとか、イングスは練習中怪我とエコーで言われてたけど、チェックしてないけどベンチ入りしたみたいだし、大丈夫そうで。昨日のリトアニア戦ララーナもケインのゴールおしゃれなヒールでアシスト(厳密にはオウンゴールかな?)とかそのくらいしか無いですよね。代表戦後のリーグは結構落とす事が多いので、しっかり結果を求めたいですね!