DA05 2015/10/13 10:38 iPhone ios9.0.1 No.57884 スパーズ戦のフォーメーションはどうなるんですかね?慣れ親しんだ4-2-3-1なのか4-3-3なのかそれとも2トップなのか。怪我人がいるから何とも言えないですがクロップが頭の中でどんな布陣を考えてるのか…。 週末が楽しみです。ランチタイムキックオフだから観戦もしやすいですしね。