DA05
No.57884
スパーズ戦のフォーメーションはどうなるんですかね?慣れ親しんだ4-2-3-1なのか4-3-3なのかそれとも2トップなのか。怪我人がいるから何とも言えないですがクロップが頭の中でどんな布陣を考えてるのか…。

週末が楽しみです。ランチタイムキックオフだから観戦もしやすいですしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る