ジェラードだぉ
No.61721
男性
ですよね〜笑
でもギャラクシーのジャージ着てもいいのにわざわざ許可とってリバプールのジャージ着るなんて…さすがリバプール最高のキャプテン!本当にリバプールを愛しているんですね。てかMLSのベストイレブンにジェラードが入ってないのが悲しい泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る