ライヴァーバード 2015/12/31 06:45 4.1.1; No.64656 皆さん、朝早くからお疲れさまです。なんとか勝ちましたね。勝ち点3は大きいですね! 余裕のない試合でしたがベンテケの2試合連続ゴールは嬉しいですね。最後のは決めてもらわないと困りますが。 なんといってもヘンダーソンが心配ですね。ハマーズ戦は厳しいですかね。痛いです。 個人的に途中から入ったレイバがとても良かったと思います。読みもさすがですし、やはり守備は彼がいると安定してると改めて思いました。 さぁ、新年の良いスタートのきっかけになってほしいです!よいお年を!!