ライヴァーバード
No.64656
皆さん、朝早くからお疲れさまです。なんとか勝ちましたね。勝ち点3は大きいですね!
余裕のない試合でしたがベンテケの2試合連続ゴールは嬉しいですね。最後のは決めてもらわないと困りますが。
なんといってもヘンダーソンが心配ですね。ハマーズ戦は厳しいですかね。痛いです。
個人的に途中から入ったレイバがとても良かったと思います。読みもさすがですし、やはり守備は彼がいると安定してると改めて思いました。

さぁ、新年の良いスタートのきっかけになってほしいです!よいお年を!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る