ブルース・グロベラー
No.68869
正直、レスター戦見た後のこの試合…。
濁す言葉ですが、何だかねぇ〜。
勿論、リヴァプール応援してるしかってほしいけど…
覇気が感じられない。
この試合は、勝たないと意味が無いんだけどなぁ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る