ブルース・グロベラー 2016/02/07 00:56 SH-06E No.68869 正直、レスター戦見た後のこの試合…。 濁す言葉ですが、何だかねぇ〜。 勿論、リヴァプール応援してるしかってほしいけど… 覇気が感じられない。 この試合は、勝たないと意味が無いんだけどなぁ〜!