あかさ
No.69757
いまさらだけど、なんでテイシェイラ(ジョアン)をELメンバーに入れてフラナガンを外したのか分からん。
テイシェイラは若手主体でいったFA杯では出番があったけど、それ以外だと人が足りないときにベンチに入れるだけ入れて結局全然プレーの機会与えてないじゃん。
正直もうアンダーでやる選手でも武者修行に出す選手でもないし、今シーズンは見切りをつけるか判断するシーズンでしょ?それで全然使わないってことはもう見切ってるんじゃないの?
対してフラナガンはすでにトップチームでやれることを証明していて、生粋の生え抜きで将来を担うべきプレーヤー。復帰した今は立派な戦力となるべきプレーヤーなわけで。
フル稼働させずともELを勝ち進んでいく気なら登録メンバーに入れておく価値のある選手でしょ、戦力的にも将来的に考えても。少なくともベンチに入れるだけ入れるというだけでろくにプレーさせてきてない選手を入れるぐらいならフラナガンを入れるべきだったと思う。
長期の離脱からの復帰ということを考慮したらしいけど、それだったらこの前みたいに120分フルでプレーさせるリスクを負わせたのはどうなのよという話。ちょっとそれは一貫性がないんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る