倉内
No.71211
ララーラさん
自分は視聴するなということは言ってません。実際ストリーミングは白に近いグレーな違法性だったはずです。
ただ、動画の検索の仕方もわからない人はそういう知識がないのだろうなと思って書き込ませていただきました。余計なお節介ですすみません。
ちなみに僕は見たくてたまりませんが公式放送がない場合は見ません。ハイライトや再放送まで情報遮断しますが、今日のような一発勝負はついつい我慢できず逐一結果見てしまいます。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る