りばぽ48 2016/02/29 00:54 iPhone ios9.2.1 No.71213 ヤヤが中盤センターだったら穴になってたのになあ。フェルナンジーニョフェルナンドコンビだから堅そうだ(-_-) スターリンはクラインが止めてくれるとして、アグエロとシルバに好きにさせないことだなあ。頼むぞ守備陣。そしてそろそほケチャドバ期待のスターリッジフィルミーノコウチーニョ攻撃陣!