りばぽ48
No.71213
ヤヤが中盤センターだったら穴になってたのになあ。フェルナンジーニョフェルナンドコンビだから堅そうだ(-_-)
スターリンはクラインが止めてくれるとして、アグエロとシルバに好きにさせないことだなあ。頼むぞ守備陣。そしてそろそほケチャドバ期待のスターリッジフィルミーノコウチーニョ攻撃陣!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る