すーそ
No.73388
リバプールとイングランド代表は悪いイメージしかない。まず監督がホジソンの時点でないわ。まだハリルホジッチの方がなんか変えてくれそう。笑 EL勝ちあがったらまた忙しくなるし、どうか使わないで返してください。ケインやアリおるし、使わんでいいやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る