すーそ 2016/03/18 03:13 iPhone ios9.2.1 No.73388 リバプールとイングランド代表は悪いイメージしかない。まず監督がホジソンの時点でないわ。まだハリルホジッチの方がなんか変えてくれそう。笑 EL勝ちあがったらまた忙しくなるし、どうか使わないで返してください。ケインやアリおるし、使わんでいいやろ。