ばぽり
No.7368
男性
あぁ…
スアレスが悪いのはわかるけど、国際大会のペナルティがクラブでの活動にも来るんはね…
FIFAとUEFAの管轄を分けることはできんのかね。
今回はリバプールもスアレスの出場とか、ウルグアイ代表に寛容な姿勢だっただけに残念だなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る