ばぽり 2014/06/27 00:03 iPhone No.7368 男性 あぁ… スアレスが悪いのはわかるけど、国際大会のペナルティがクラブでの活動にも来るんはね… FIFAとUEFAの管轄を分けることはできんのかね。 今回はリバプールもスアレスの出場とか、ウルグアイ代表に寛容な姿勢だっただけに残念だなぁ