りゅうあお
No.7371
スアレス擁護的な意味合いではなく
クラブ的に
異議(減処分)申立したいですよね (°Д°)
4ヶ月(14試合)→3ヶ月位にならんもんか (*_*)

代わりに
罰金を増額 とか
社会奉仕活動○時間 とか
無理なんですかね ('ε'*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る