りゅうあお 2014/06/27 00:05 LGL22 No.7371 スアレス擁護的な意味合いではなく クラブ的に 異議(減処分)申立したいですよね (°Д°) 4ヶ月(14試合)→3ヶ月位にならんもんか (*_*) 代わりに 罰金を増額 とか 社会奉仕活動○時間 とか 無理なんですかね ('ε'*)