あ 2014/06/27 00:07 iPod No.7373 失望してなんになるの? 移籍促進のデモでもおこすの? ファンだったら最後まで応援しろよ。 批判はまだいいけど失望だの見捨てるだの下らない。 すげぇかっこ悪いよ。