No.7373
失望してなんになるの?

移籍促進のデモでもおこすの?

ファンだったら最後まで応援しろよ。
批判はまだいいけど失望だの見捨てるだの下らない。
すげぇかっこ悪いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る