ネロ 2014/06/27 00:10 iPhone No.7376 クラブには何の落ち度も無いですからね。ちゃんと選手を管理し、今シーズンは公正してましたからね。代表での振る舞いはクラブがコントロールできないですもんね。しかもビジネスがかかっているのに。今回の件は代表と、個人の間で収めないとクラブも怒るでしょうね。選手に対しても、FIFAに対しても。