ネロ
No.7376
クラブには何の落ち度も無いですからね。ちゃんと選手を管理し、今シーズンは公正してましたからね。代表での振る舞いはクラブがコントロールできないですもんね。しかもビジネスがかかっているのに。今回の件は代表と、個人の間で収めないとクラブも怒るでしょうね。選手に対しても、FIFAに対しても。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る