信頼のできる記者ポールジョイスさんのレポートによると、ゲッツェはクロップと一緒に戦いたい、リヴァプールへ移る準備は出来ているとの事。事前にドルトムントから買い取った莫大な移籍金と同等が必要だ言われてましたが、現在の彼の仕事に高額は要求できないとし、料金も1500〜2000万ポンドで利用可能なのでこれも後押しするんでは無いかと言われてますね。アイブの序列が下がった今、右サイドに入るミルナー、ララーナとポジションを争う事になると。
最近の信頼性の高い報道ベースだとゲッツェバイエルン側は扉を開いているって感じですかね。クロップ側の信頼性の高い報道はあまりされて無いので本当にターゲットとしているのかはわから無い状況かな?
まぁゲッツェに関してはここの板の人の意見は二分しているので嬉しい情報と取るか、イラつかせる情報ととるかはありますのでお手柔らかに〜〜