かまぼこ
No.75199
流石に、勝たないと不味いですねこの試合
勝ち点をチェルシーに迫られ直接も残しているこの試合
負ければズルズル行きそう

頑張れリバプール、頼むよクロップ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る