かまぼこ 2016/04/03 00:37 SHV32 No.75199 流石に、勝たないと不味いですねこの試合 勝ち点をチェルシーに迫られ直接も残しているこの試合 負ければズルズル行きそう 頑張れリバプール、頼むよクロップ