レッズファン 2016/04/03 02:20 iPhone ios9.3 No.75236 男性 あっという間の前半でした! ロブレンはクロップになってからすごく良くなってきましたね。悪い時もありますが今日はものすごく頼もしいです。 サコーは判断が一歩遅いような気がします。ハーフタイムで修正できればいいですが! それにしてもララーナ素晴らしいですね!ミスもありますが、スパーズゴールに1番迫っているように見えました! 後半頑張りましょう!YNWA!!