レッズファン
No.75236
男性
あっという間の前半でした!
ロブレンはクロップになってからすごく良くなってきましたね。悪い時もありますが今日はものすごく頼もしいです。
サコーは判断が一歩遅いような気がします。ハーフタイムで修正できればいいですが!
それにしてもララーナ素晴らしいですね!ミスもありますが、スパーズゴールに1番迫っているように見えました!
後半頑張りましょう!YNWA!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る