ベルリンの奇跡
No.76007
後半怖いですね〜
怪我明け、初スタメン組が多いのでスタミナ切れが早そう
その辺りはクロップが何か仕掛けてきそうですが
それで同点にされて
疲れたリバプールと勢いに乗るストーク対決でストークが勝ち
そのままの雰囲気でドルトムント戦…ってなるの怖いんでクロップには
後半早めに仕掛けて試合を決めるか
交代枠を早めに使って欲しいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る