kay
No.80954
いや、主力抜けないでしょう!スタリッジなんてゴール以外なんもしてないし、コウチなんて何起きてるかわからんし。これで抜けるなんて言ったら男じゃないねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る