ベルリンの奇跡
No.80958
来季もダメだなこりゃ
厳しくなったなぁ〜本当
正直楽にとは言わないけど勝てると思ってたのになぁ〜

確かに監督はストレス溜まるかも
この後取材でしょ?キツいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る