enjoy
No.80965
セビージャは決勝戦にうまく仕上げてきましたね。
終始コウチーニョが消されてリバプールのサッカーさせてもらえませんでしたね。
結果として後半の1点目がすべてを分けましたね。
クロップが来てまだ半年。
来シーズン、プレミアリーグ頑張りましょう!
皆さんお疲れさまでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る