Once a red
No.80966
悔しいな・・・
後半何もできなかった
結果は残念でしたが、世界が終わるわけじゃない
来期はリーグ1本だし、この悔しさをバネに奮起を期待したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る