ライヴァーバード 2016/05/19 05:41 4.1.1; No.80978 皆さんお疲れさまです!しょうがないですね。後半開始早々のゴールで決まったような感じで悔しいですが、前を向いてまた来季頑張りましょう!これで、来季の日程が楽になってリーグ一本に絞れるとポジティブにいきましょ! 選手を取られようが、良い選手が来なくたってリヴァプールを応援し続ける!ヨーロッパリーグで素晴らしい戦いをてきた、リヴァプールと栄冠を勝ち取ったセビージャに多大な拍手を送りましょう! ありがとうリヴァプール!YNWA!!