るいがる
No.80981
この試合で特に悪かったのはモレノとロヴレンですかね…
ロヴレンは基本的にはいいことを考えれば問題はメンタル面でしょうね
セインツ戦と同じで全く自分をコントロール出来てない
コロが最高のプレーだったことを考えると理由が明確ですよね
モレノも守備がね…それに加えてメンタルも弱いことが発覚してしまったのが痛い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る