ジェラードだぉ 2016/05/19 05:43 iPhone ios8.1 No.80987 男性 ああでの投稿本当にやめてほしい!批判有るならちゃんとネーム入れて!怒 レッズ戦士は頑張りました!!来季ヨーロッパなくなるのは寂しいけど、逆をかんがえたらチャンスです!!!!!!!!!! その分リーグ戦に力が注げます! クロップ感動をありがとう! 皆さん来シーズンも宜しくお願いします!お疲れ様でした!!!