ジェラードだぉ
No.80987
男性
ああでの投稿本当にやめてほしい!批判有るならちゃんとネーム入れて!怒
レッズ戦士は頑張りました!!来季ヨーロッパなくなるのは寂しいけど、逆をかんがえたらチャンスです!!!!!!!!!!
その分リーグ戦に力が注げます!
クロップ感動をありがとう!
皆さん来シーズンも宜しくお願いします!お疲れ様でした!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る