りばぽ48
No.80988
モレノがスタメンでバリバリやってる時点でCLなんて行けるわけない。
ミニョレとコロが良かっただけに、自滅でトロフィー獲れなかった敗戦。

しかし辛すぎる(-_-)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る