ララーナ20
No.80989
正直もうちょっと批判的なコメントがでてくるかなって思ってましたが、やっぱここの板の人はあったかいし、熱いですね。これが今の実力。高飛びしたってどっかで苦労するだけです。来季CLとリーグの両立を夢見てましたが、来季はリーグ集中して満を持して再来年こそCLいきましょう。本当に夢を見せてもらった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る