21 2016/05/19 05:44 iPhone ios9.2 No.80992 セビージャは劇的に良かった!とは言わないけど流石の安定感 やはりリバプールはまだまだ発展途上のチームと言う事を痛感しました クロップ来て半年程度で常勝軍団になれるはずなんかないんだし、悔しいけどEL優勝の夢を見せてくれただけで今季は感謝です 負けた事で今のメンツでは足らない事が多いのも分かったし、積極補強でクロップのしたいスタイルが出来るチームを作ってもらいたい CLあるから来る選手、残る選手なんていらないので、自分達の力でCLにと言う選手を獲得、残して貰いたい 来季はリーグで大暴れ期待してます