江戸人KOP
No.80993
まあ良くも悪くも今季はクロップの戦術の強みと弱みを見れてよかったかな

主力の残留に全てを注いでほしい

最悪夏に誰も取れなくても出て行かないんだったら試合数も今季より少なくなって戦いやすいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る