ALL REDS
No.80998
完敗。
ハンド取ってくれてたらって訴えたくなりますが言い訳に聞こえますから負けは負け。
来季はリーグ戦と国内カップ戦だけですから今年と違って試合も少ないし条件は良いはず。
補強をしっかりして、来季こそは優勝を争えるチームにしてもらいたい!

悔しいですが、ここまで来れただけでも選手を褒めたいです!
クロップ来季こそは頼みます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る