No.81280
今シーズンは主力のケガや試合数が多かったことなどの理由でシーズン終盤は特に沢山使われていましたが、本来なら主力に混じってもそれなりにやれるだけではダメで、好調時のアイブや最近のオリジ(もっと言えばスターリング)ぐらいの活躍ができる、すなわち主力の中でも輝ける若手選手だけを使うべきなのではと思います。もちろん数試合のチャンスを与えるのは必要ですが、リヴァプールのユニフォームを着てプレミアリーグで戦う以上、シーズン終盤のような低調なプレーは許されません。
ヤングリヴァプールたちのことは好きですが、正直スタメンで使える選手はそんなに多くない印象です。きちっと見極めて使わないと判断するのも重要だと思います。
もちろん全員うまく成長して、数年後のリヴァプールを担ってくれるようになるのが1番ですけどね。