まさ
No.84671
男性
ワールドクラス。難しい問題ですよね。今回のユーロで感じたのは、チームとしての団結力が及ぼす影響力は選手一人一人の能力差よりも勝敗に直結するという事です。当たり前の事ですが、改めて強く思いました。

フランスで最も能力に長け、キャリアが輝かしいのは恐らくベンゼマですよね。しかしデシャンはヴァルブエナとのトラブルを含め素行の問題で選出しなかった。正に選出の能力よりもチームの団結ですよね。

クロップがリバプールに求めているものも団結力なのだと思います。そして我々コップが求めているものそうだと思います!

イブラヒモビッチとムヒタリアン二人で取った1点を、ゴール前にバスを並べてひたすら守るようなチームなんかではなくね!笑

長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る