コッ
No.86755
男性 2×歳
ジャンが本格的にブレイクしたのはクロップ就任以降ですよ、昨季開幕戦を持ち出すなんてナンセンス。
そしてELドル戦で本格的に覚醒した印象です、あの時期の彼を見てたら過大評価なんてとても言えませんよ。
体をはった守備、楔のパスから精度の高いロングパス、彼の持ち味であるフィジカルを活かしたドリブル。
ヘンドはアンカーができないっていう意見は私もないと思いますが、できることの数で言ったらジャンの多いです。
まあ遅れて参加したのでまだ仕上がってませんが、バルサマインツと2試合も残してますからね。
開幕誰かなんて今の時点では言えません、システムも現在試してる4-2-3-1か4-3-3かもわからんし、怪我人もまだ出そうですから…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る