ランディー
No.95350
長文すいません
マネのセネガル代表について調べてみました。
ここ5大会ネーションズカップでは予選敗退やグループ敗退で決勝トーナメントにはいけてないみたいですが、現在のセネガルは調子が良くFIFAランク(参考にはならないですが)もコートジボワールに次ぐアフリカ2位らしいです。
マネの敗退を願うわけではありませんがグループで敗退した場合には1月24日でセネガルの試合は終わりなので2月1日のチェルシー戦からは出れそうです。ちなみに決勝まで行っても2月6日までなので2月12日のスパーズ戦にはなんとか出れそうな気もします(疲れは心配ですが)。
理想はネーションズまでに他との差を開きつつマネ不在も最小限にダメージを抑えることですが厳しいプレミアですからね。次節終了後の1位すら約束はされてませんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る