あい
No.98958
男性
別にクラブ間の契約だけが全てではないと思いますよ。

ユーヴェ行きが目前だったヴィツェルは急遽中国行きに変更したそうですが家族のために断りきれないお金を提示されたと自分で語ってますし、ウィリアンもスパーズ入りが目前でメディカルも終えてましたがチェルシーから欲しいと言われてウィリアンはチェルシーと契約しましたがウィリアンは自分でチェルシーに行きたいと伝えたと述べてます。

他にもボリーニがサンダーランドに行きましたが移籍するその1シーズン前からリバプールとサンダーランドはクラブ間で合意してましたがボリーニ自身が拒否してたり、デンプシーとヘンダーソンのトレードの話をヘンダーソン自身が拒否したりと選手の意思も割と反映されている例もあると感じます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る