りば
No.9933
あのー、少なくとも、小粒、小粒って言わないでもらえますか?あなたに悪意がないのはわかったから。ただ多くの方にとってはいい表現じゃないんですよ。応援してる選手を小粒呼ばわりされるのは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る