りば 2014/07/11 08:29 iPhone No.9933 あのー、少なくとも、小粒、小粒って言わないでもらえますか?あなたに悪意がないのはわかったから。ただ多くの方にとってはいい表現じゃないんですよ。応援してる選手を小粒呼ばわりされるのは。