ねるそん
No.9934
男性
自分と違う考え=煽られてる
って感じていませんか?そういう方は掲示板のような不特定多数のひとが意見を言い合う場所には合いません。
自分にとっても、みんなにとっても不快なだけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る