小粒
No.9940
カカ
誰も批判はしてねえだろ
みんなもワールドクラスじゃないと認めて小粒と呼んだのでは?
小粒を批判の言葉として勝手に解釈するなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る