ねるそん
No.9943
男性
みんな?(少なくとも俺)が言いたいのは
小粒は煽りだと感じるひとがいるかもしれない。でも過剰反応もよくない。
見過ごすのが一番。指摘するにも言い方ってもんがある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る