ねるそん 2014/07/11 08:41 SHL23 No.9943 男性 みんな?(少なくとも俺)が言いたいのは 小粒は煽りだと感じるひとがいるかもしれない。でも過剰反応もよくない。 見過ごすのが一番。指摘するにも言い方ってもんがある。