KOP
No.9946
男性 120歳
あなたが小粒といったのは批判といったので
そう言う風に思われてしまったのなら批判と認めよう

とみとめただけなんですがねw

とりあえず小粒という言葉が不快ならつかいません

てか小粒なのは事実なのに
それがなぜ不快なのか

サンチェスよりもララーナ ジャンの方がうまいとは私は思いません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る