お茶 2014/07/11 08:58 iPhone No.9954 男性 とにかく、LSB、CB、DMF そして1.5列目のアタッカー きて欲しい選手はいっぱいいます。 愛すべきチームが一年でCLから 陥落だけは本当にイヤだな。 補強をすすめてくれ。