お茶
No.9954
男性
とにかく、LSB、CB、DMF
そして1.5列目のアタッカー
きて欲しい選手はいっぱいいます。
愛すべきチームが一年でCLから
陥落だけは本当にイヤだな。
補強をすすめてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る