小林
No.9968
男性
サンチェス、ガナーズ決まりましたね。
残念です。
バルサ的にもスアレス獲得に織り込みたかっただろうし、サンチェスの意思なんですかねぇ。

ワールドクラスの定義は様々ですが、私個人が思うワールドクラスは獲得できてません。

過去の栄光あれど近年では久々のCL。来季もCL獲得して、さらに魅力あるクラブになってほしいです。

マルコビッチらも可能性秘めた選手ですが、
若手主体だとどうしても成長の後メガクラブの引き抜きにあいますから、常に脂の乗ったワールドクラスを獲得し、数人保持できるチームになってほしい。
まだ市場は閉まってませんが今年は時期尚早なのかなぁとも思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る