りぃる 2014/07/11 10:05 iPhone No.9969 個人的には今の獲得方針は間違ってないと思います ドイツ人がバイエルンに移籍したらあまり動かないように、イングランド人にとってはリバプールも同様 最終到着点の一つです 移籍はあまり考えないでしょうし長く引きとめられますからね