りぃる
No.9969
個人的には今の獲得方針は間違ってないと思います
ドイツ人がバイエルンに移籍したらあまり動かないように、イングランド人にとってはリバプールも同様
最終到着点の一つです
移籍はあまり考えないでしょうし長く引きとめられますからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る