ネロ 2014/07/11 10:22 iPhone No.9971 今シーズン行ける!!楽しみだ!と言える市場に最終的になれば良いので、今は落ち着きましょう!ライバルが強くなるのは気にせず、リバプールが強くなれば良いので。サンチェスの件は残念ですが、サンチェスじゃなきゃダメな訳ではないので、信じて待ちましょう!