過去ログ倉庫

モジ
No.14909
セインツ戦プレビュー
・アンフィールドでの対セインツ戦はリヴァプールの25勝9分5敗。
・トータルでは37勝18分23敗。
・昨シーズンのアンフィールドではロブレンの得点によりセインツが勝利。
怪我人
ララーナ・マルコ・フラノ・アッガー

セインツ
・獲得した選手はFWペッレ・ロング、MFタディッチ・タイデル、DFバートランド・ガルドシュ、GKフォスター。
怪我人情報は分からなかったです…すみません

主審はクラッテンバーグ
21:30kick off

ファイアボール
No.14908
男性 37歳 アウレリオ さんは
モレーノでユニフォーム購入ですか?ポジションでこだわって、ってのもいいですね!
自分はまだ迷い中です。
でも、絞りましたよ。
スターリッジ、ヘンダーソン、コウチーニョ、で選びます。決断は10月には・・・。

ウインドブレーカー的なものも購入したくて、合わせて、と思っているのです。
さっきまで他チームの移籍動向見ていて、目に留まったのは、ロドウェルです。シティでは出番なくても囲われるんだろうな、と思っていたんですが、出されましたね。エバートンの選手だったから、リバプールには可能性はないんでしょうけど、成長具合は気になってました。まだ伸びますかね。あと、パブロエルナンデスいなくなりましたね。ノーマルなサイドアタッカー、シティにナバスがいるみたいに、リバプールにもいても悪くないかなーとか思っていたんで少し残念。

ランタン
No.14907
スアレススターリッジさん
ありがとうございます

スアレスターリッジ
No.14906
ランタンさんへ
たしか夜の9時半開始だったと思います

にすも
No.14905
男性
H∧Lさん

ありがとうございます_(._.)_
ほんの少しでも勢いつけれるように、前座にもなれませんが勝ってきます!!

夜は新加入組に期待☆レッズもしぶとくでも完勝でも良いので勝ちをもぎ取ってくれると信じてます

ランタン
No.14904
試合何時からですか?

アウレリオ
No.14903
アウレリオと同じ左SBだし、モレノのユニ買おうかな。
マンキージョも欲しいし迷うなー。

りばー
No.14902
イブラが怪我したからカバーニ移籍はなくなるかな???

H∧L
No.14901
幸先良くにすもさん自身の試合、絶対に勝って下さい(笑)
頼むぜー ( ^ω^ )

にすも
No.14900
男性
今日は自分の試合終わってからのレッズの初戦!テンション上がって仕方ないなぁ

プレビューショーからかじりつきだな

H∧L
No.14899
早く全力で本気のユルネバを聞きたーい
(・∀・)

ライバード
No.14898
男性
アサイディは今後どうするんでしょうね

スワローズ
No.14897
男性
今日は緊張して多分バイトミスりまくりますわw

ファイアボール
No.14896
男性 37歳 iPhoneか さん
どうもありがとうございます。
ド緊張してたんですね・・・チェルシー戦ってのもあったんですかね。
フラナガンが左右兼任役でいるいじょう、レギュラーもほぼ決まりスペイン人で固いなら、ロビンソンと共に、クラブ復帰はハードル高そう。ケリーもいないし、ウィズダムも修行中。サイドバックくらい、自家製したい(クラブ内でで賄いたい)なーとは思うのですが。
オーウェンに続くストライカー、キャプテンに続くセントラル、キャラガーに続くCBもいないし。

りば
No.14895
この試合前のドキドキはやっぱいいですね。今日は大勝とかしなくていいから、きっちり勝ち点3を獲ってほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る